これが人生ですか?

ホントに?

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットフリックス『マスター・オブ・ゼロ』

こんにちは、ポグです。今日はネットフリックスで話題のアメリカドラマを紹介します。 どんなの? ウディアレンぽいやつ どゆこと? 舞台がニューヨークで、主人公の自虐的なコメディノリが、ウディアレンそっくりなんだ 面白そう 原題は、Master Of None.=…

タイの秘境と呼ばれる島々を訪れる話

こんにちは、ポグです。 今回は、タイの秘境と呼ばれる島々についてです 楽しそう 長年の夢だった、「タイの秘境の島々を旅する」というのを決行したいと思っています。 金はないけど、今はLCC(ローコストキャリア、要は安い飛行機)があるし。 現地でも、…

ゾゾタウンの買い替え割に注意! 下取りキャンセル、ダメ、ゼッタイ!

今回は注文品を返品しているので、下取りもキャンセルしてください! 既にお値引きしているので、下取りはキャンセルできません。下取り品をお送りいただけない場合には、その分の金額を振り込んでいただく必要があります え こんにちは、ポグです。 今のが…

ウィスキー代を節約する第五の道

第五の道。 すなわち第五ロード。 資本主義でもなく、共産主義でも、御都合主義でもない、オルタナティブなロード。 ではななくって、大五郎っていう安焼酎を飲むに至る道。 大五郎 25度 4000ml 出版社/メーカー: アサヒビール メディア: 食品&飲料 この商品…

古い本はいい、でもお金はもっといい

古い本はいい。 図書館で書庫なんかに収められてるやつはいい。 背表紙の裏側に、57.01.26などという昔の日付がスタンプされている。 最初に借りた人の返却日だ。 いまみたいに電子カード化される前の遺物だ。 軽い遺跡めぐりみたいにして楽しめる。 この本…