これが人生ですか?

ホントに?

とにかく元気を出すことだよ

私は仕事を休んで仮想通貨をやっている。 会社を休んでいる公式の理由は「うつ病」だった。 だが実態は、なんのことはない。 嫌んなっちゃったのだ。 取引先のオラオラ系商社マンに罵倒され、上司からも罵倒され、社内の関係部署の奴からも「死ね」と言われ…

偉大なロックスターの死(時系列順)

チェスターが逝っちまった・・・ ん?誰? リンキン・パークのボーカルだよ・・・ あたしは良く知らないけど、そんなに有名な人なんだ? 2000年 ハイブリッドセオリー 1110万枚 2003年 メテオラ 650万枚 2017年 ワンモアライト 10万枚 ふーん。売れてたんだ…

サメット島でオススメのホテルはコレ!

ポグです。今回は我々夫婦が行ってきたサメット島で一番良かったホテルをご紹介します。 いやー良かったよね。サメット島。そして特にあのホテルは。 静かに過ごしたい人には特にオススメだね!日本で鬱っぽくなっている人にもいいかも。 バンコクからもバス…

人工知能の登場で人類はどうなるのか?

こんにちは、ポグです。人工知能って騒がれてますけど、将棋とか投資の世界はほぼ人間全敗ですよね。 そうなんだ。まぁ、人工知能の得意分野っぽいもんね。 だよね。NHKスペシャルで人工知能特集見て、驚いちゃって。受刑者の再犯率計算はもはやアメリカで実…

ネットフリックス『マスター・オブ・ゼロ』

こんにちは、ポグです。今日はネットフリックスで話題のアメリカドラマを紹介します。 どんなの? ウディアレンぽいやつ どゆこと? 舞台がニューヨークで、主人公の自虐的なコメディノリが、ウディアレンそっくりなんだ 面白そう 原題は、Master Of None.=…

タイの秘境と呼ばれる島々を訪れる話

こんにちは、ポグです。 今回は、タイの秘境と呼ばれる島々についてです 楽しそう 長年の夢だった、「タイの秘境の島々を旅する」というのを決行したいと思っています。 金はないけど、今はLCC(ローコストキャリア、要は安い飛行機)があるし。 現地でも、…

ゾゾタウンの買い替え割に注意! 下取りキャンセル、ダメ、ゼッタイ!

今回は注文品を返品しているので、下取りもキャンセルしてください! 既にお値引きしているので、下取りはキャンセルできません。下取り品をお送りいただけない場合には、その分の金額を振り込んでいただく必要があります え こんにちは、ポグです。 今のが…

ウィスキー代を節約する第五の道

第五の道。 すなわち第五ロード。 資本主義でもなく、共産主義でも、御都合主義でもない、オルタナティブなロード。 ではななくって、大五郎っていう安焼酎を飲むに至る道。 大五郎 25度 4000ml 出版社/メーカー: アサヒビール メディア: 食品&飲料 この商品…

古い本はいい、でもお金はもっといい

古い本はいい。 図書館で書庫なんかに収められてるやつはいい。 背表紙の裏側に、57.01.26などという昔の日付がスタンプされている。 最初に借りた人の返却日だ。 いまみたいに電子カード化される前の遺物だ。 軽い遺跡めぐりみたいにして楽しめる。 この本…